人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鹿男あをによし
マイ鹿が思わず欲しくなるドラマ
最近どっぷりはまっておりました 鹿男あをによし

一週間に1本(レンタル)のペースでしたが先週めでたく最終回。
おもしろかったー こんなお話よく思いつきますね。
鹿男あをによし_b0122965_15415181.jpgファンタジーなのに、違和感なく出演者がみんな役にはまっているので、すっかりコメディーみたいなとこも?
カメラアングルや音楽、セットなど凝りに凝っていて
見どころ満載でした。
鹿が本物に見えてきてしまった。。
お気に入りは毎回最後に流れる音楽と鹿のシーンかな。

舞台になった奈良も最高で鹿男ツアーをしてみたくなります。
オーディオコメンタリーもおもしろくて
夜中に毎晩笑いながら観ていたワタシ・・・大丈夫なのか・・・
次はぜひ原作読まないとですね。

地元のナラビィさんはいかだったのでしょうか?
by ketty105 | 2010-02-21 22:41 | 映画&DVD
<< ウールガーゼのストール プール >>