人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マザーウォーター
マザーウォーター_b0122965_20341374.jpg
あしたへは、ダイジなことだけもっていく。
わかってるんですけどねー。それが難しいのよーと、映画のコピーにいきなり愚痴ってみる。。
とは言え、DVDになる前に映画館で観たかったので間に合ってよかったです。
すてきな職業がたくさん出てきました。家具職人とか豆腐屋さんとか、喫茶店の人とか。やはり一番は家具職人かなぁ。店先でお豆腐が食べられるのも新鮮ですね。実際にあるのでしょうか。お豆腐は好物なので、あの一丁はいくらなのかも気になりました。スプーンで食べるとこも新鮮? あと、キョンキョンがやっている喫茶店。あんなにすてきなのに客が入ってない訳がない、とかしょうもないところに目がいってしまったり・・・そこが映画なんだけど・・・。等々ストーリー以外でもいろいろ楽しめる映画でした。舞台が京都だし。DVDになったらまた観てみたいです。

マザーウォーター
 監督:松本佳奈
 出演:小林聡美、小泉今日子、加瀬亮、市川実日子、もたいまさこ etc.

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by ketty105 | 2011-03-08 23:33 | 映画&DVD
<< 京都いろいろ その三 ひとりでは生きられないのも芸のうち >>