人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手づくり石鹸
手づくり石鹸_b0122965_2317538.jpg
今年の夏も帰省してきたH子にいただきました。年に一度だけとはいえ、いつも必ず連絡をくれて、時間を作ってくれるH子には本当に感謝です。(送り出してくれるH子のご両親、そしてお留守番の子どもたちも感謝!)
近況報告やら思い出話など、中身は濃いようで薄い話ばかりですが・・・友だちっていいなぁと、つくづく思える楽しい時間でした。スマホの話から、ネットについての話題になり・・・私たちはパソコンやネットと無縁で育った世代なので、仕事でパソコン等が入り始めた頃(30歳頃が境?)は対応するのに大変だったよねー、という話になりました。お互い業種は違っていたけど、そのへんは一緒なので。(H子は今は専業主婦)私もこんなにパソコンやネットを使うようになろうとは思わなかったよ、、。未だに新しいソフトやバージョンが上がる度に、覚えるのに苦労してるけど。。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
by ketty105 | 2011-08-24 23:26 | note
<< 本の整理 すいか >>