人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おひさしぶり
おひさしぶり_b0122965_19113954.jpg
久しぶりにブログに浮上です。
なんとか元気にやっております。

写真は、一月の大雪が降ったときのものです。小さい雪だるまがみるみる雪に埋もれていきました・・・
この雪の時、私は入社以来初めて職場に歩いて行きました。早ければ40分くらいかと見込んでいたら、なんと一時間もかかり、雪道も自分の体力もなめていたことが分かりました。次の冬はスタッドレスを買おう!
昨日も小雪が降ったりと寒い日はまだありますが、もう春の気配を感じる日もあります。冬が好きなので冬の終わりは少々残念ですが、春もやっぱり来たら嬉しいんだろうなー

よし!生活を改めるぞー。って、何回誓いの言葉を言ってる 私・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ketty105 | 2016-02-17 19:50 | note
<< ロバの本屋さん >>