人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お土産
お土産_b0122965_2345853.jpg
旅行に行くのは嬉しいけれど
いつも悩むのはお土産です。
でも今回の東京行き、
私は誰にも話していなかったので
家族だけ買って、
後は自分のモノばかり。
一泊だし。
(気楽で申し訳ない、、)

ですが一緒に行ったYちゃんは決まらずに大変でした。。
ムスメちゃん(中学生)に、東京にしかない
これぞ東京!みたいなモノってねぇ。
洋服が希望とのことだったので、若者の情報がイマイチわからない
私たちおばちゃんは渋谷へ行き、それらしいお店に何軒か入りました。
どこも人が多いし、なんかテレビで見るような
ど派手なものがいっぱいでした。
慣れていないもんで 目がチカ☆チカ☆しそうです。
しかも街中お祭りみたいです・・・
迷っているところでH&Mのお店を見つけ、
これは東京らしいでしょう!?ってことで無事、お買い物。
2人とも流行ものやブランドに疎いもので、、
そして私は NADiff でカメのハンカチを。
今回は気がつけば動物シリーズの買物になってしまいました。
by ketty105 | 2009-11-15 23:29 | note
<< C&Sさん 奈良からのおくりもの >>